デブは痩せたい。




こんにちは、スガタツです。
このブログのタイトルにあるように
僕はデブです。
健康診断を受けると軽肥満の部類です。

デブは痩せたい。


一時期90kgまで行ってました。
ただ、痩せようと思い65まで落としましたがまた、このニート生活により76kgまで増えてしまいました。

なので、もう一度目標の58kgを目指しダイエットをしようと思います。

以前体重を落とした方法はrecダイエットでのカロリー制限と徒歩でした。

なのでまた、
Recダイエットを再開したいと思います。

Recダイエット

レコーディングダイエットの方法はとても簡単で食べたものを記録していくだけのダイエット方法ですが、知らず知らずにカロリーオーバーしていることを認識できます。アプリなどを使うと楽にレコーディングダイエットをできます。
このブログを始めた一つの理由も
Recダイエットをするためです。

ブログという媒体で記録することによりもっと人の目を気にして痩せられると思います。

Recダイエットに用いるのは
このアプリです。


自分の体重と食べたもの、またはエクササイズの記録を入力できます。

これにより管理していこうと思います。

今、やっていることとしては

3で地域のプールに通い、1時間平泳ぎする。







毎日入浴前にプランク1分、スクワット2種を合わせて50

プランク







入浴後に柔軟を3分。












なんと緩やかな運動でしょう。。。

追い込んだり自分のできないことをすると飽きてしまう甲斐性なので。。。

なので見苦しいとは思いますが、自分の体型を写メにのせ
このブログに公開していきたいと思います。

進捗があり次第(あるように)皆様に報告します!

一応、閲覧注意です。笑
















ニート日記 ブログランキングへ
↑↑
ぜひ、ポチッと願いいたしますm(_ _)m


今日の一曲は
The Notorious B.I.G.です。